忍者ブログ
詩メインでのSHIMOの活動場所です。癒しがテーマ。ごゆっくりどうぞ・・。
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
SHIMO
性別:
女性
  最新コメント
[10/04 はすきぃ]
[09/17 SHIMO]
[09/16 はすきぃ]
[08/28 SHIMO]
[08/27 はすきぃ]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/25 (Tue)
答えはまだ見つけられなくていい。
逃げて逃げて逃げまくっていていい。
だけど・・
これだけは
忘れないでいて。
君は
いらない命じゃあ
ないよ。

君は誰よりも優しいから生きるコトが難しい。
ソレは悪いことじゃないハズなのに
君は悩んでいるんだね。
意地悪な神サマが君を見捨てたワケじゃあない。
まして君の強さを試してるワケでもない。
どうしたら・・
君の力になれるだろう?
涙と血と共に打たれたメールに
どれだけの光を返せるだろう?
たとえ世界中の人が君の悪口を言っても
私だけは君の味方でいるコトを
君は・・信じてくれるだろうか?
「夢は待ってくれている」
「幸せになる権利を捨てないで」
君に何か届けられるコトバはないかな?
いつだって探してるんだ。
「君が好きだよ。そのままの君が好きだよ」
それだけのコトバしか言えないけど・・
君も私を好きでいてくれたら
糸が紡がれた、と願うの。
居場所がないと、泣き叫ぶ心は
届いているよ。
君の流した血と涙は助けを呼んでいるんだよね?
いつでも・・
君の味方だよ
力が尽きる前に呼んでくれるかな?
それまでに君に届くコトバを見つけておくから。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気でました
なけました
がんばります
あず 2007/10/15(Mon)03:30:00 編集
コメントありがとうです。
existでは初のコメントありがとうございます。ココロに届くものを作るコトが出来たら・・と思ってます。
あずさん。一緒に頑張っていきましょうね?
SHIMO 2007/10/15(Mon)13:08:21 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *