忍者ブログ
詩メインでのSHIMOの活動場所です。癒しがテーマ。ごゆっくりどうぞ・・。
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
SHIMO
性別:
女性
  最新コメント
[10/04 はすきぃ]
[09/17 SHIMO]
[09/16 はすきぃ]
[08/28 SHIMO]
[08/27 はすきぃ]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
どうしても
今聞いて欲しい
ココロからの
伝えたいコト。

力になれなくてごめんね
無力な私を許してね
でも
どうしても
君にはわかってもらいたい
生きるコトは時にはツライよ
死へ逃げたくもなるよ
そんなくだらない世の中だけど
君の存在だけで
私は
頑張れるんだよ
ねえ?聞いてくれてる?
私じゃあ君の死への衝動を
止められないかもしれない
無力だから
でもねやっぱり聞いて欲しいんだ
答えは今探さなくてもいいの
ユメもイノチもあきらめないでほしいの
この声が届く限り
きっと君は聞いてくれている
信じてる
最後の力をそんなコトに使わないで
せめて明日へ賭けてみようよ
私も一緒だから
君はひとりぼっちじゃ、ないから
見回してごらん?
私もソコにいるでしょう?
せめて、この声が届くまでは
・・聞いていてね。

聞こえるでしょう?この声が
ココロの声が・・
耳を閉じてうつむく君へ
せめてものエールだから。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *