忍者ブログ
詩メインでのSHIMOの活動場所です。癒しがテーマ。ごゆっくりどうぞ・・。
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
SHIMO
性別:
女性
  最新コメント
[10/04 はすきぃ]
[09/17 SHIMO]
[09/16 はすきぃ]
[08/28 SHIMO]
[08/27 はすきぃ]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun)
たいしたコトじゃないんだけどね。
・・・思ったコトです。

キズついたココロを何とかしたくて、
頑張って歩いてみた。

けど、キズはふさがらなくて、
ココロはムリをしていただけだった。

頑張れないなら・・・
笑えないのなら・・・
たくさん、泣いてしまえば、いい。
立ち止まって、ココロのなかじゃなくて
声をあげて、
泣いていいんだよ。
吐き出して、吐き出して、
泣くのに疲れたら・・・
・・・笑えるかもしれない。

大切なのは、
「答え」じゃなくて、
「今、ラクになれるコト」

過去のしがらみも
未来への不安も
すべて雪とともにとかせるまで・・・
イマ。
だけを考える。

キズは雪とともにとけるまでには
ロウソクの火に灯して、
自然治癒をまちましょう。
いじっていては治らないから。

だけど、無理に笑わなくていい。

癒しのパワーは他人に貰うモノなのです。
知らないうちにね。

吐いた?
少しはラクになった?
そしたら・・・
ちょっとだけ上を向いて。
おひさまに涙を渇かしてもらいましょう。


キズが癒えずにいます。
悩みは解決しません。
けれど、少し見えてきました。
光のほうへ歩けばいい。
ゆっくりで・・いいから。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *