忍者ブログ
詩メインでのSHIMOの活動場所です。癒しがテーマ。ごゆっくりどうぞ・・。
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
SHIMO
性別:
女性
  最新コメント
[10/04 はすきぃ]
[09/17 SHIMO]
[09/16 はすきぃ]
[08/28 SHIMO]
[08/27 はすきぃ]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19 (Mon)
誰かの力を借りてでも
それがどんなにみっともなくても
生きていこう、みんなで・・・


涙の花は水面にきえた
きみの声が届かなくなった
ぼくの道を遮る 裏切りの谷に
架かる橋は崩れ落ちた
立ち止まる勇気はぼくにはなくて
ころがりおちた穴の中
もがいても
叫んでも
きみはいなくて
セカイはただぼくらを笑い続ける

今よりもっと強いキズナで
泣いてるきみを抱きしめたい
けど届かない
この手のひらは
厚いカベに突き当たるよ

消えないで欲しい
いつか必ず
夢にみたこの手で抱きしめるから
ぼくが落とした涙のつぶが
きみの力に替わる日まで
呼吸をしていて?いつか花になって会いにいくから・・・


ココロを病んで苦しむ人は「立ち止まる」コトが出来なかった。
でも差し伸べられた手をサイゴまでキズナにして、探し続ける。
自分、というモノを。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶりに読ませていただきました。
便箋も届いております
はすきぃ 2010/08/27(Fri)06:44:53 編集
はすきぃサマ☆
あ、届きましたか~。お気に召して頂けたならば幸いです。
そろそろ新作書かなきゃですね(・・;)
放置しすぎw
SHIMO 2010/08/28(Sat)17:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *