忍者ブログ
詩メインでのSHIMOの活動場所です。癒しがテーマ。ごゆっくりどうぞ・・。
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
SHIMO
性別:
女性
  最新コメント
[10/04 はすきぃ]
[09/17 SHIMO]
[09/16 はすきぃ]
[08/28 SHIMO]
[08/27 はすきぃ]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)
何年か前にバイト中にヒマだった時に
作ってた詩です。
SHIMOにしては珍しい愛がテーマの詩です。

手をつなごうよ
過去を胸ポケットにしまって
君のゆっくりした速度に合わせるよ
空の色も風のかおりも
僕は知らなかったことに
気付いたよ

君と出会うことが僕には
未来へのチケットだったんだね
日々忘れてしまう
大切な思いに
僕は何度気付かされただろう

手のひらのぬくもりと
互いの思いやりで
創られた弱い2人の愛

1人でも2人でも
投げ出してしまったら
カンタンに消えてしまうだろう
淡い愛(ひかり)

投げ出さないよ
僕はずっと
未来へのチケットを握りしめてる。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
初めまして。
単刀直入に言うと、とても良い詩だと思います。
まゆみ 2008/03/16(Sun)00:30:00 編集
ごごご、ごめんなさいっ!!
5ヶ月も放置していたため、コメントに気づかなかったです!申し訳ありません~~。えへ。褒めていただいて嬉しいです。励みになります。1年近く放置してましたがまた書きたいな・・と思ったのでちょくちょく更新しますね!
SHIMO 2008/08/28(Thu)08:40:51 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *